Hirakana’s blog

パワースポットのご利益を記録する旅行ブログです。

パワースポットのご利益を記録する旅行ブログです。

皆さんはじめまして。

ひらかなと申します!

 

皆さんはパワースポットはお好きですか?

スピリチュアル占いはお好きですか??

 

私はとにかくどれも

とにかく大好きですっ!

 

今まで国内国外問わず

パワースポットの情報があれば

旅してきました。

 

お金も時間も惜しみません。

 

一泊三日で一人で台湾に行ったこともあります。

 

龍山寺の入り口にある滝が風水的に超パワースポットで力が湧く」んですよねぇ~

(一時間8000円の占い師さん談)

 

 

コロナが始まるまでは

月に一度くらいは

パワースポットに旅行に行ってました。

  

パワースポットで胸いっぱいに空気を吸い込むと

確かにパワーを得られた気がするぅ。

 

 

旅行にも行けてパワーも得られて

ご当地のおいしいものも食べられて最高っ。

 

独身だし彼氏いないか

行きたいときに行ける!

 

ついでに地方や海外に

お金も落として貢献してるぅ。

 

こんな感じで。 

 

 

 

ただある時、我に返るのです。

 

私は一体これまでどれほど

旅行にお金を掛けてきたのか?

 

ざっと計算したところ

2019年度を例にすると

 

1年間だけで

年収の4分の1以上を

旅行に費やしている

 

 

ということが発覚!

もちろん年によってばらつきはありますが。

 

あちゃ~、

完全に旅行貧乏だわっ☆

テヘペロッ。

でもまあ生きがい旅行だし

他にすごい趣味とかないし。

 

 

 

ん・・・?

 

 

あれ・・・??

 

 

ちょ・・・待って・・・ 

 

 

パワースポットのご利益は・・・???

 

 

いえ、

 

別にね、

 

見返り求めて

旅行行ってないっすよ。

 

 

パートナー欲しいな~とか、

 

あわよくば結婚したいな~とか、

 

高収入になりたいな~とか

 

そんな、

努力もせずに、

あわよくば楽しく

旅行するだけで、

見返りなんてね。笑

 

出会いもお金も

天から降ってくるもんでも

ないですしね。

 

ただね、

 

こっちも年収の4分の1以上

旅行につぎ込んどるんですよ。

 

つまりはパワースポットにね。

 

 

だからさ、

 

多少のご利益は

求めてもいいですよね!?

 

いいですよね!?!?

 

ね!?!?!?

 

 

というわけで

今まで様々なパワースポットを訪れ

これからも訪れ続けるであろう

私の旅行とご利益の記録を残すべく

このブログを始めました。

 

果たして

パワースポット巡りのご利益は

いかほどなのか!?

 

 

そもそも幸せって何だ!?

 

生きるってなんだ!?

 

 

コロナで価値観と人生観ぐらぐらの

アラフォーひらかなの

旅と雑記のブログです。

 

どうぞよろしくお願いしますっ。

 

 

ひらかな的

最近の最強パワースポット

光が丘公園のイチョウ並木

を記念に!

f:id:Hirakana:20201010230744j:plain